たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



ブログはじめます。

なんかねぇ、久々に書きたくなってきた。

詩でもいい、愚痴でもいい、物語でもいい。

 

だけど、こうしてブログに書くからには、責任を持ちたい。

自分の言葉に。

 

自分の言葉を自分自身がないがしろにしてた気がするので、久々にブログを書く気になった。

それが本音です。

 

言葉を紡いで生きていきたい。

それを再確認したからには、もう一度言葉を扱うことのリスクを実感して、それでも何かを紡ぎたいと思います。