たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスアップは、夢のまた夢?

なんだかまたアクセスが元の数字に戻りました。数字に一喜一憂していては行かんのでしょうけど、やっぱりアクセス数が増える=多くの人に読んでもらえている、ということで嬉しいんですわ。 でもなんで、あの時アクセスアップしたんだろうなぁ。SEO対策な…

アクセス数がいきなり伸びた・・・なぜ?

昨晩の午後9時以降に、いきなり25アクセス。 毎日10アクセスも行かないこのページが、いきなり25アクセス。 正直言って意外です。 そしてようやくですが、メールカウンセリング周知用の引っ越し先ホームページが完成。 http://kokorono-sentaku.jimdo…

ホームページの引越し中

かれこれ10年やっているメールカウンセリングのホームページを久々にリニューアルすることに。 それでここがご無沙汰だったわけです。両立しろよこのやろうというお声もあるかもしれませんが、ちょっと整理をするために時間が必要だったわけで。 心はなぜ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。どうぞみなさま、本年も小生をご愛顧くださいますようお願いいたします。 さて、新年1回目のブログということで、何を書こうか迷ってはいるのですが、自分自身への戒めの意味を込め、ありがちですが「抱負」でも書こうかと…