たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



「汝に翼を授ける」 レッドブルの効果やいかに。

疲労困憊している私。

8月のお盆明けからなかなか休暇が取れない私。

そして休暇を取っても何かしらお付き合いなどがあり、本当に体を横たえて休息できていない私。

そんな私の疲労を回復できるアイテムはないかと探し求めていた所。

 

f:id:tasogareiri:20130612194455j:plain

 

 

レッドブル登場。

今さらながら、レッドブル

 

さあ、はたして効果はいかに。

っていうか、レッドブルに頼る以前に、明らかな加齢が原因だと思えなくもないんだよねぇ。

もう38歳だし。