たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



FNS歌謡祭・・・華原朋美は魂を削って歌っている

もう、それしかいえない!

 


華原朋美- I'm proud - YouTube

 

小室哲哉に詫びることはないだろうに・・・それでも、これで朋ちゃんが何か本当に吹っ切れてくれるといいなぁ。

 

本当に好きな歌を、好きなように歌えるようになってほしい。それがための今日だと言うのなら、切ない気持ちを押し殺し、心から拍手を送ろう。

 

芸能界と言う荒波の中でシンデレラだった朋ちゃんは、その後荒波にもまれ、嵐の海に漕ぎ出した小舟のように流され、心身ともに朽ち果ててしまった。

 

だけど、頑張っていれば、何とかなるんですね。まわりに、1人でも自身のことを案じてくれる人がいれば、ただそれだけで何とかなるんですね。

 

あ、「それだけ」じゃないや。

 

最後には、やっぱり自分のことを信じて、自分を愛せることかな。それがあるから、華原朋美は再び「朋ちゃん」に戻ってこれたんでしょうね。

 

これからは、自分の本当になりたかった「朋ちゃん」になってくれることを、心から願っています。