たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



広島・前田健太、メジャー志望を明言


【DeNA×広島】前田健太ノーヒットノーラン達成 - YouTube

 

やっぱりそうなるか。悲しいけれど、メジャー挑戦なら、快く送り出してみたいと思うのです。オレンジ色のベストで納会ゴルフに来るような大竹寛をライバルチームに送り出すような悲しみに比べたら、応援したくなるというものです。

 

それにしても、やっぱり日本プロ野球よりも、メジャーリーグの方がいいのかなぁ。夢を追いかける、そして成し遂げて、地位と名誉を手に入れる。そんなアメリカンドリームはいまだにあの国に存在するんだろうか。

 


大瀬良大地投手指名のドラマ 広島 田村スカウト 感動ストーリー 感涙 2013 プロ野球 ...

 

もう、大瀬良くんにはやく一本立ちしてもらうしかないね。今村とカピバラリレーで来シーズンのカープを背負ってもらいたいものです。

 


カープうどん - YouTube

 

黒田もマエケンも、カープうどんが恋しくなったら、帰ってきてくれるじゃろ。なんてね。