たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



ついに広島カープ、CS進出!

めでたい!

めでたい!

 

でも、ここで終わってはなりません。

せめて借金を返済して、貯金生活のまま全日程を終えて、阪神さんとクライマックス・ファーストステージを戦いたいものです。

 


広島東洋カープ ハイパーユニオン @神宮 - YouTube

 

ハイパーユニオンだけはどうもしっくりこないけどね。

まあいいや、今日はAクラス入りを素直に祝いましょう。

 


2013-09-01 カープ 横山・永川勝・ミコライオ無失点リレー - YouTube

 

ひそかに永川の復活が大きかったなぁと思うのは、私だけ?