たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



耳たぶに謎のしこり

昨日から、左耳の耳たぶに謎のしこりがあります。

表面的には見えないのだけれど、さわってみるとコリコリするんです。

まるで、耳たぶの中に仁丹みたいな粒が入っている感触。

これはいったいなんなんだ…

 


アテローム(粉瘤)の治療法 - YouTube

 

どうも良性腫瘍の一種らしい。

といいつつも、病院で診察を受けたわけではないのですがね。

疲れてしまうと、こういうアテロームというものが体の中でも皮膚の弱い部分にできやすいんだそうです。

なんだかんだ言っても、疲れてるんですね、自分。

レッドブルの効果もまだまだ出てこないし、なるべく安全運転で何事も過ごすしかないかと思ったりします。

 

置かれた場所で、無理せず咲きましょう。