たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



東京オリンピックまでは知事のいすにしがみつきたい・・・猪瀬ントワールド


Mr.Children - innocent world - YouTube

 

黄昏の街を背に 抱き合えたカバンで 金をかすめる

軽はずみな借入が 都の名誉を傷つけた そして君は居ないだろう

 

窓に反射する(うつる) 哀れな自分(おとこ)が

情けなしくもある この頃では

Ah 君は知事のままで ゆずれぬ椅子を抱えて

どこまでもしがみつづけて行くよ いいのかい

lonely myself

 

いつの日もこの顔に 流れてる違和感

軽やかに 緩やかに 詭弁を使うよ

陽のあたるオリンピック 誇るその前に

またこの嘘 バレるといいな 猪瀬ントワールド

 

 

こんな替え歌で、風刺になってますかね。

 


年末ジャンボミニ2013 宝くじの当選確率 - YouTube

 

ちなみに、徳洲会からお金を貸してもらえないので、年末ジャンボミニ2013宝くじを購入しました。もし当選すれば、猪瀬都知事に簡易の借用証で貸してあげたいと思います。