たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



アクセス数がいきなり伸びた・・・なぜ?

昨晩の午後9時以降に、いきなり25アクセス。

毎日10アクセスも行かないこのページが、いきなり25アクセス。

正直言って意外です。

 

そしてようやくですが、メールカウンセリング周知用の引っ越し先ホームページが完成。

 

http://kokorono-sentaku.jimdo.com/

 

よろしければ、ぜひご来場を。

 

あと、こちらのブログは連動して、自身のことを自身のペースで書かせてもらうという・・・今まで書いてることと変わらないようなことをさせてもらいますので、こちらのページも、引き続きよろしくおねがいします。

 

なるようになるさ。