たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



アクセスアップは、夢のまた夢?

 なんだかまたアクセスが元の数字に戻りました。数字に一喜一憂していては行かんのでしょうけど、やっぱりアクセス数が増える=多くの人に読んでもらえている、ということで嬉しいんですわ。

 

 でもなんで、あの時アクセスアップしたんだろうなぁ。SEO対策なんてそんなにしていないのにね。まあいいか。

 

 「あきらめる」

 

 この言葉で、少しは救われているからね。

 がむしゃらに頑張るのも必要なんだけど、そのまま走っていて壊れそうになるまえに、あきらめるという気持ちを持つのも大事かと思ったのです。

 あきらめる。決して逃げるのではなく、機が熟するまで待つ。今は地力を蓄える時期だ・・・いろいろ自分に言い聞かせる、自分に考えさせるためには必要なインターバルを与えてくれる言葉なのでしょう。

 

 「あきらめる」

 

 ね。

 なんだか、やわらかーい気持ちに、なりませんか?

 

 もっと心をほぐしたい方は「ココロノセンタク」もぜひご覧ください。