たそがれイリーの「なるようになるさ」

なるようになるさ。いいことがなくたっていいじゃない。悪いことがないんだから。日々平凡…なるようになるさとつぶやいて、明日を目指してまた生きる38歳、言葉を紡いで暮らしていきたい男のブログです。



ホームページの引越し中

かれこれ10年やっているメールカウンセリングのホームページを久々にリニューアルすることに。

 

それでここがご無沙汰だったわけです。両立しろよこのやろうというお声もあるかもしれませんが、ちょっと整理をするために時間が必要だったわけで。

 

心はなぜ傷つくのか、そしてなぜ癒されるのか。その仕組みを上手に説明できる方法がないかと思っていたのですが、それが見つかったような気がします。それが見つかったということは、より具体的に心の痛みや苦しみを和らげるための「何か」を説明できるようになったことではないかと。

 

それを自分なりにイラスト描いたり、図解説明を考えているうちにこちらのブログがおろそかになってしまった有様。ああ、何と情けない。

 

今運営しているメールカウンセリングのページを整理して、新しいホームページに引越しをしたいと思って、新春からはや2週間。なかなか進まないねぇ。